zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 上田さん ありがとう

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 

本日開花です。


この「ハイビスカス」は友人の上田さんより昨日頂いたものです。
今年、上田さんのお母さんが挿し木にして育ててくれました。

親の木はこちらです。

「BARBER UEDA&LANI」 の店内にあります。
  
 

夏前に買ってきたこちらの「ハイビスカス」は、寒い?のかなかなか咲いてくれません。
 
 

いただいた「ハイビスカス」が、沢山花を付けるように大事に育てます。
 
ありがとう上田さん&お母さん
 
ではまた。
 
 
BARBER UEDA&LANI
茨城県水戸市平須町1828-147
029-241-4053

いつもお世話になっている床屋さんです。
 

大きな地図で見る 
 
 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした