zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 クリスマス発表会 2009

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 

昨日は「こじか幼稚園」のクリスマス発表会でした。
 
みんな練習がんばったね!!
 

(発表会ではビデオ撮影しかしてなかったので、開演前にiphonで撮った画像はこれ一枚でした。)
 
 
とっても楽しい発表会でした。
 
園児たち&先生方、お疲れ様でした。
 
ps
息子の「うらしま太郎」のカメ役は、とっても上手でした。
(親バカかな?)
 
 
 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした