zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 卒園

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
ALOHA


今日は卒園式でした。

沢山の夢・希望を持った66人の園児たちが、川野輪学園「こじか幼稚園」を卒園しました。
園長先生をはじめ、先生・職員の皆様大変お世話になりました。
 
僭越ながら、謝恩会では保護者を代表しまして挨拶をさせていただきましたが、あらためまして沢山の“愛”に感謝です。
 

担任の 割貝 知美 先生 Special Thanks
 
 
MAHALO & a hui hou  
 
 
 
 
 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした