zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 先週のお話

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
ALOHA


先週(23日)に行って来ました。
福島県裏磐梯猫魔スキー場です。


なんと家族3人で4,000円でした。
 
 

 

でも相変わらず私が休みの時は、天気が悪いです。
(雨男?)

 
相変わらずお昼には

カツカレー
 

徐々にターンらしきものになってきました。
次回はスクールに入れてみようと思います。 
 
 
MAHALO & a hui hou  
 
 
おまけ
 
ラテアートもだんだん慣れてきて、

リーフらしきものができるようになりました。
 
まだまだ練習します。
 
 
 
 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした