zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 入学

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
ALOHA


先日、小学校へ入学しました。



我が母校、「笠間市立笠間小学校」へ先日入学しました。



 
あっという間に幼稚園を卒園して、もう小学生です。
 
数日登校して、楽しくやってるみたいです。
 
 
手間がかからなくなってきましたが、なんだか寂し気も・・・
 
 
これから色々なことを学んでいくことでしょう。
 
 
一朗よ、大志を抱け
 
 
MAHALO 



 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした