zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 すし

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
こんばんは。
 
 
今日の夕飯は、母のおごりで寿司を食べました。
 

 
見てください、この不自然な笑み!!
(前歯が2本無いのが笑えます。 ) 
 
一朗の幼稚園時のお友達のおすし屋さんです。
 
酢飯が赤酢を使用しており酢が利きすぎず、まろやかな味でとっても美味しかったです。
 
 
笠間市内のすし処 なりた

大きな地図で見る 
 
是非おススメです。
 


 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした