zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2010 vol.4

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
aloha

ハワイ旅行記 2010 vol.4

現地日時 8月25日 
 
 
朝6時に目覚める
 
今日はお買い物です。
 
まず、ホームセンターのターゲット

こちらで、一朗のDVD(マダガスカル・ペンギンズ)とビール(アイランド・ラガー)その他を購入。
 
 
次は、ククアヒにあるベビー専門店「キッズコーナー」へ

なんと移転です。

 
後日行くことにして、今日の買い物は終了。


午後から日課の「ワイキキビーチ」へ

 
渡ハした22日より、「ディーク・オーシャン・フェスタ」開催しています。
 


夜は、「DFSギャレリア」でなんと 「IKKO」 のトークショーがありました。
 
人・ひと・ヒトでごった返した入り口からチラッと見えました。
 
お約束の 「ドンダケー」 での登場で会場は大盛り上がりでした。
 
 
 
2日前に、ノースショアへ行った時に書き忘れた記事があります。
 
ハレイワを後にし、ワイアルアの「ワイアルアシュガーミル」へ行ってきました。




アイランドXでコーヒー豆とTシャツを購入。
 
 


ノースショア・ソープファクトリーでリップバーム購入
ネットで販売してます。

ヘザーブラウンとのコラボ
雑貨ラ・ミディ
 
 
ここで面白い看板が、


「サーフボード」ではなく「サーボード」
おしいッ


今日はここまで。
 


mahalo


 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした