zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

The machine broke down

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
こんにちは
 
昨日、エスプレッソマシーンが壊れました
 
ドイツ製の「WMF(ベー・エム・エフ)」のフルオートマシンです。
 
 



 
よく壊れます。
 
 
メンテナンスを呼び、直してもらいました。
 
これで明日から販売が出来ます。
メンテナンスの方、ありがとうございました。

完璧?です。(請求金額が怖いです。)
  
 
もう一つ 
本日、うれしいことがありました。
 
 
ご来店頂きましたお客様に「ブログ見てますよ!!」ですって。
  
皆に見ていただきたくて書いてますが、いざ「見てますよ」と言われるとチョッと恥ずかしいです。
 
もう一人、「メルマガ読んでます」 
皆さんありがとうございます。
 
ガンバリマス。
 

では また

 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした