zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2010 vol.7

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
aloha

またハワイネタです。
 
 
ハワイ旅行記 2010 vol.7

現地日時 8月28日 
 
 
本日はゆっくりと朝7時に起床
 
今日は、サーフデイ
 

アロハコンドのクボタさんに、
「どこか良いサーフスクールは?」と相談。
 
「おススメは、トニー・モニーツのフェイスがいいよ!!」
「断然、コーチングの質が違う」
 

フェイス・サーフスクールに決定!!
 
という事で、早速予約の電話を入れ、予約時間に「シェラトン・ワイキキ」まえのオレンジ色のパラソル移動。

大きな地図で見る
 
  

その前に、今日のデュークです。
 
 

レッスン前に砂遊び
 
今回は一朗が7歳なのでプライベートレッスンになります。


陸上での説明(なぜか妻もレッスンを受けました。)
 
私は、カメラマンとして付き添いします。 

いざ入水
 
 
一朗はタンデムで、妻はもちろん一人で乗ります。
 

いきなりテイクオフしました。
 



その後、乗りっぱなしです。
 


妻も結構余裕でした。
 




家族3人、すごく楽しめたサーフデイ!!
 
「また乗りて〜ッ」 ですって

 

ギラギラした太陽とコナウインド
いやー やっぱりハワイはいいな〜
 


ジュース「うまし」
 

ビーチに似合う、バーガーです
 
 
ビーチ遊びを終了して、今度はショッピング
アラモアナにて夕食。

やっぱり「ココ壱」うまいね〜
 

残すところ、あと2日です。
 


mahalo


 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした