zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

あけましておめでとうございます

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
あけましておめでとうございます。 
 
今年も一年よろしくお願いいたします。
 
6日が過ぎ、やっと落ち着きました。
 
おかげさまで今年もたくさんのお客様にご来店頂きました。
 

元旦9時の様子。
 



今年は
・コーヒー
カフェオーレ
・ウインナーコーヒー
・ココア
・抹茶ミルク
・ジンジャーレモネード
・ミルク
・レモンティー
・しょうゆラーメン
・あったかポトフ
・とろ〜りチーズのホットドッグ
・あま酒
 などを販売いたしました。

おかげさまでほぼ全て完売です。
 
 
今年も一年 良い年でありますように。
 
 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした