zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2010 vol.8

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
aloha

またハワイネタです。
 
 
ハワイ旅行記 2010 vol.8

現地日時 8月29日(日曜日) 
 
 
目が覚めて、チョッと散歩
 

今日のデュークです。
 
 
 
今日は、帰国前日です。
 
買い物や、行き忘れたところへ GO!! 
 
その前に、
アロハコンドの住人(爬虫類ですけど)

ダイナソー

トライセラ
 
一番最初は、「ファブリックマート」

ここでは、カミさんが生地を買いました。(結構な重量でした)
 
次に、
「レインボー・ドライブイン

名物の「ロコモコ」&「ポークジンジャー」を買い、宿へ戻って食事です。
ハワイのテイクアウトランチの中では、ピカイチ美味しかったです。


 
その後、ジン君と遊んで、

 
なんと、カメレオンたちのランチタイムです。


クボタさんが、餌の「コオロギ」ペットショップで買ってきてくれました。
 
ケージの中に入れると、
ロックオン → 舌がピューッと出てきて → パクッ 
モシャモシャと食べてます。
 
スゲー 食べてるよ〜 手で持った「コオロギ」も パクッ 
 
初めての体験でした。
 
その後は、いつものビーチでサーフタイム。



 

またデュークです。
 
一朗に夕飯は何が食べたいか聞くと「とんかつ」
 
という事で、
ワイキキビーチウォークの「銀座梅林」へ
 
テーブルに注文したとんかつが並び、「いただきま〜す」
 
しかし一朗の様子が変です。

いつもの食いっぷりとは違います。
 
どうしたか聞くと、
「歯がグラグラして食べれない」 
 
どうやら、前歯が生え変わりそうで強くかむことが出来ないようです。
 
好物の「とんかつ」を食べにくそうにしていました。
 
 
いよいよ明日帰国なので、早めに帰ってパッキング作業です。

 


残すところ、あと1日です。
 


mahalo


 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした