zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

カゴ入り娘

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
本日、雪にもかかわらずのご来店でした。
 


かわいいお客様のご来店、「藍ちゃん」です。
カゴ入り娘です。
 

いつもありがとう。
 
 
 
もう一つ、
 
 
しばらく欠品してました、“馨る茨城”の石けん「土と火のソープ」の 再入荷が決定いたしました。

 
現在工房で乾燥作業中に付き、4月上旬の入荷予定となりました。
 
大変肌に優しい石けんです。
是非お試し下さい。
 

 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした