zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

宇宙人に連れ去られた

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
この度の地震により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 
 
昨日、同窓会実行委員会があり、その後の懇談会(居酒屋で)で友人が衝撃のカミングアウト。
 
「18歳〜19歳ぐらい(今から21〜22年前)の時に
宇宙人に連れ去られたことがある。 」
 
一同「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ」
 
衝撃が走った瞬間でした。
 
友人 
 「夜一人で家にいて、気がつくと宇宙船らしき中にいた。」
 
いつの間にか連れ去られたらしい。
 
友人
 「宇宙船の中、周りは宇宙人だらけ」
 「話す言葉は理解できないが、言葉のようものを発していた」
 
本人いわく「アチャ パチャ」といった発音をしていて「アチャパチャ語」と説明。
 
友人
 「宇宙人に見た目は、よくテレビなどに出てくる宇宙人“グレイ”そのもの」
 
 (イメージ図)
 
友人
 「一人(?)の宇宙人が日本語を話して近づいてきて」
 
宇宙人が
 「何でこんなところに来たの?」
 「ここにいると実験台にされてしまうよ」
 
 そして
 「早くここから逃げなさい」
 
友人 
 「と、案内されたのが直径10cmくらいの穴」
 
 どうやってこの穴から出るのかな〜と思っていて
 
友人 
 「ハッと気がついたら、家にいた」
 
そうです。
 
  
みんな
「う〜〜〜〜ん」
 
 
そしたらもう一人の友人が、
「オレ、宇宙から地球を見たことがある。」
 
また違う友人も
「オレ、幽体離脱して、自分を見たことがある。」
 
 
 
みんな色々な体験があったみたい。
 
 
居酒屋での40歳の同級生同士の雑談でした。
 

 
ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした