zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 またです。また行っちゃいました。

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
この度の地震により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha

久しぶりの更新です。
 
また今年も恒例の「夏休み」とっちゃいました。
 

今年は成田第一ターミナルから出発です。
 
8月23日〜31日までの7泊9日ハワイの旅
 
 
31日に帰国すると、首相が変わっていたり、島田伸介が引退など世の中変わって「プチ浦島太郎」の状態です。
 
昨年は完結まで約半年の旅行記
 
今年は頑張ってもう少し早く完結を目指します。
 
続きはまたあと!!
 
mahalo 
 

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした