zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2011 Vol.1

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
この度の地震により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha


やっとこさの更新です。
 
 
夏休みの旅行から約一月半、いよいよスタートです。
 
 
ハワイ旅行記2011
 
day.1(8月23日 japan time)

毎年ながら出発日は仕事です。
今年は3時まででした。
 
 
成田発 JL074便 21:00

無事時間前に成田に到着。
  
いよいよ出発です。
 


明日の朝にはホノルルです。
ぐっすりお休み zzz…
 
 
09:45(hawai time)ホノルルに到着
 
いつもの香りがします。
ハワイの香り、快適な湿度・気温、 最高です。
 

滞在中お世話になるレンタカー(バジェットレンタカー)コンパクトクラスです。

 
早速、滞在先の「アロハコンド」へ今回もお世話になります。
 
 
クボタファミリー 今年もよろしくおねがいします。
一年ぶりの再会、昨年生まれた“カイ”くん、おっきくなった〜
もちろん“ジン”お兄ちゃんになったね!!(ジンくんごめん、顔写ってなかった。)

 
そして“テツ”&“トモミ”さん 今年もヨロシクです。 
 
 
早速腹ごしらえして、海へ

コアアベニュー コアサーフ下のえぞ菊が、プレートランチ屋さんに代わっていました。
 


カラカウアアベニュー が大工事中
 

ワイキキビーチに着いて、ひと泳ぎの後。
ねむッ
 
今日は、早く寝よッ
 
とは、いかなかったみたい・・・
 
 

mahalo 
 

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした