zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

マラソン大会

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
この度の地震により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha 
 
本日息子の通う小学校の「マラソン大会」です。
 
 
晴天に恵まれ、子供たちは皆一生懸命走っていました。
 
 
先生の「よーい スタート」の掛け声で、皆一斉に走り出しました。

 
走るのが早い子もいれば、走るのが苦手な子・やる気満々の子・やる気があんまり無い子、様々です。
 
しかし、父兄は一生懸命。
 
 
わが子に声援を送ってます。
 
私もその中の一人
 
結果は中の上
まーまーです。 
 
 
みんな頑張ったね!!
 
 
 

mahalo 
 

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング