zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

あけおめです

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
この度の地震により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha
 
 
みなさん 明けましておめでとうございます。
 
2012年 最初のブログです。
 
昨年は色々ありましたね。
まだまだ震災の影響が残ってますが、笠間市も頑張ってます。
 
私も少しづつ前に進んでます。
 
今年もがんばっぺ 

 
  
年末からのお話・・・
  

年末に自作の竹を使った「正月飾り」を作成。
自分で言うのもなんですが、まずまずの出来!!
 
そして大晦日 

まだ11時ごろの店舗前。
今年は結構歩いてます。
  


そして店舗駐車場に作った露店。
今年もコーヒー売りました。
(外はマイナス3℃)
 
メニュー
・コーヒー
・カフェオレ
・ウインナーコーヒー
・抹茶ミルク
・ホットココア
・ジンジャーレモネード
・レモンティー
・とろ〜りチーズのホットドッグ
・あま酒
・醤油ラーメン

  

そして元旦
すごい人です。
  
 

今年は協参店で、笠間焼作家「原田M工房」の原田さんたちが、出店してくれました。
クールな息子さんと、キュートな娘さんがお出迎えしてくれました。

メニューは
キーマカレー
・くるくるソーセージ
ホットワイン
  


そして店舗駐車場の特設フードコート。
 
 
沢山の方にご来店頂きました。
ありがとうございます。
  

本日より通常営業に戻りました。
 
今年もよろしくお願いいたします。 

mahalo 
 

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング