zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

テレビに映りました。

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
この度の地震により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha
 
 
先月末に、テレビ朝日のクルーが撮影に来ました。
 
現在、茨城県笠間市で開催されている「桃宴(TOUEN)」の撮影。
 
ちい散歩”のミニコーナーで茨城観光大使の「磯山さやか」さんが
茨城県のPRしてくれている「旬刊いばらき」です。
 
 
1月31日に総勢15名ほどのスタッフと共に来店。
 
約1時間の撮影時間。
 

撮影風景 その1
 

撮影風景 その2
 
 
一緒に撮影させていただきました。
 
2月17日に放送された模様はこちら、

 
すこーしですが、当店が写っています。
 
また2月20日には“ちい散歩”は笠間市が取り上げられていました。
(先日「地井武男」さんが街中歩いていました。) 
 
このイベント“桃宴”限定の「桃のタルトセット」コーヒーor紅茶とセットで500円!!
 
 
 
ぶらり 笠間を散策してみては!! 
 
mahalo 
 

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング