zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2014 Vol.4

 
  
今回の広島の土砂災害で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

 
 
アロハ〜  
 

いよいよ入国

 
ハワイ旅行記 2014 Vol.4
 

 
 
DAY 8 8/24 Sunday


夕方5時まで仕事して、急いで着替え出発。
成田までは高速が近くまであるので、約1時間30分で到着。
の、前に腹ごしらえ。
 
いつもの吉牛(笑)
 

そしてチェックイン 

お約束 


今回も787
 


初めて空港からタクシー
 
 

ただいま〜

懐かしい(4月にも来たけど・・・)
 

玄関?入ってコルクボード。
見た事ある名刺が貼って有る(笑)
 
 

奥に進んで中庭へ。
 
いい雰囲気でしょ〜
 


 
か〜っ、コレだよね〜〜〜
 


this is Hawaii〜 
 
 

ジン・カイ、お土産だよん!
 
先日笠間へ来た時にクラフトヒルズで「陶芸体験」をした作品を届けました〜。(マブ、ありがとね〜)
永田フーズの「大根百笑」
 


一番真剣に作ってた、テツさんの「TIKIマグ」
か・かっこええ〜 
 
 


その後みんなでおやつ、レナーズの「マラサダ」 
 
うまし
  
 

こんにちはデューク!
 
 

で、早速ビーチへ!
 

ジンが余裕で潜っていたのにビックリ!
 

ひと泳ぎしてから夕飯の買い出し。
「レインボードライブイン」
 

アロハコンドのラナイで
「かんぱ〜い」 


いっただきま〜っす! 
 
 
明日から動きまくりますよ!
 
  

ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング