zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ネチる

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 
 
アロハ〜  
 
 
 
ヤマネチ

そう、それは面白いグループ(プッ)


前回のブログからかなり経ってしまいましたが、久しぶりのアップ。
 
最近は近場の山々へ、登っては自撮り・登っては自撮りの日々。
チョットまとめてみました(爆)
 
 

いつもの佐白山佐志能神社前ネチ
 

石倉ネチ
 

鶏足山ネチ
 

UROOTA(先輩のサーフショップ)ウェットスーツ新調ネチ
 

愛宕山恋人の聖地モニュメントネチ
 

難台山ネチ
 

吾国山ネチ
 

筑波山男体山ネチ
 

筑波山女体山ネチ
 

筑波山双耳峯合体ネチ
      

ビアガーデン半ネチ
 

高峯山ネチ
 

仏頂山ネチ
 
 
ラ・ミディ半ネチ
 

ネチラテ
 
 
成田山ネチ(オカンちょネチ)
 

国見山ネチ
 
 
鍬柄山かげネチ
 
 
劇的な出会(再開)から約1ヶ月、こんなにネチるとは・・・
 
 
まだまだ続きそうでコワイ(笑)
 
 
 
さ〜て、明日はどこで?
 

ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした