zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

「笠間浪漫2015」

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】
 
アロハ〜  
 
 
「笠間浪漫」無事終了しました。
 
 
10月9日〜12日まで、笠間芸術の森公園イベント広場で行われました秋の大イベント
「笠間浪漫」が無事終了しました。
 
 
10月5日、設営開始






  
 
 
8日搬入でしたが夜までかかっちゃいました。
いよいよ明日から開演です。


 
今年のメニューは、
あの「PACIFIKOOL」のジンジャーシロップドリンクと、ハワイアンパンケーキ!




 
 
稲田縁日恒例の朝礼です。

 
 
今年もステージでは「ちゃむらい」さんが大道芸を披露


 
 
私は前日夜に仕上げたパンプキンカービングの「ジャック・オー・ランタン」を展示。


 
 
お隣の「小比賀ピッツア」

 
 
お天気も最高です

 
 
飲兵衛たち

 
 
トミーのゲーセン(笑)


 
 
大平造園さんのラーメン

 
 
のんびり寛げる石の空間

 
 
クレヨン工房さんのワークショップ

 
 
いつも買う「パッタイ

 
 
濃いメンバーでの「モジャ顔出し!」

 
 
コ・コワイ

 
御影石のモアイ

浜さまと近藤さん、

 

モジャDAY

 
 
いよいよ「稲田縁日大宴会」スタート




 
今年はなんと大平造園さんの職人さんが、恋人へのプロポーズ
結果はめでたしめでたし!

 
 
あいにくの雨になってしまった日曜日
「BOKKA BOYS」が作ってくれたスペアリブは最高でした。


 
 
カスタマイズ
隣の哲平くんがタガネとカスガイ作ってくれました。




 
 
終演後のミーティング
皆様お疲れ様でした


 
 
 
 
 
 
本当に沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
 
 
 
次回のイベントは
 
18日・25日
ジャック・オー・ランタン ワークショップ

 
 
続いて31日の
ビアガーデン ハロウィン&ミュージックナイト

 
 
翌1日より3日まで
工芸の丘公園で
陶とくらし」への出店です。
陶とくらしブログ



 
 
 
 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした