zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

Amulet 個展

 
【笠間焼・ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】



今年も半分過ぎましたね!
  
 
早いもので、今年も折り返し。
皆様いかがお過ごしですか?
 
 
なんかすごく暑い梅雨のような気がします。
茨城県はアメも少ないのに、先日震災が有った九州では豪雨。
たまらないです。
 
被災地がもう少しすごし易ければいいのですが、なかなか自然は操作できません。
神様よろしくです。
 
 
昨年より始めましたギャラリーもだんだん定着しつつ(と思う)ありますが、晦日の翌日(7月1日)より、素敵な展示が始まりました。


Amuretさんの個展うみのあお そらのあお
7月1日〜15日まで開催してます。

 
 
ワックスで型を取り、そこにシルバーを流し込んで作ります。

 

 

 

 

 
素敵な展示になってますよ〜
(アクセサリーの写真撮るの難かC〜〜〜〜〜!)

 
 
 

 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【笠間焼・ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした