zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

「ブローチ展」無事終了いたしました





zakka&cafe gallery LE MIDI」ホームページはこちら



 
アロハ〜  
 

13日〜28日まで開催しておりました「ブローチ展2017」
無事終了いたしました。

昨年よりパワーアップした作家さん&作品に恵まれ、楽しい展示になったと思います。
おかげさまで大盛況でした〜ヽ(^。^)ノ
 
 
また来年も開催できたらいいな〜〜〜〜〜
 
 
 
次の展示は、
おうち時間]」展 です。
 
出店作家
・つちはしふみこ さん
・CFAFT BORO × BORO さん
・タナカミチコ さん

6月3日(土)〜12日(日)です。
 
 
 
コチラも楽しみですね〜

 

 

 
 ビッグ マハロ〜 
 
 
 
 
ホームページはこちら
zakka&cafe gallery LE MIDI」 
 
 
ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun