zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

「丘の上のマルシェ」出店です!


 
アロハ〜  
 
 
9月3日(日)
茨城県大子町で開催の
丘の上のマルシェ
に、今年の出店いたしますヽ(^o^)丿
 
 
毎年実行委員の皆様が、心を込めて開催するイベントです。
出店する皆様もすごい人ばかりで、ホント楽しみ!!
 
 
 

今年もフライヤーは「小林敦子」さん
以前は笠間のデザイン会社「TRUNK」さん(同級生の会社)でがんばってましたね〜
 
 


裏面
 
 
 

会場マップ
 
ラ・ミディは、「空の広場」左の109番急いで来てね〜(笑)
お隣はアピコ&マノメさんの「Humming bird」さん
 
向かい側は、ご近所の「little cu.」さん
見渡せば、お知り合いの店舗が多数で心強いです
 
 
 

(昨年の様子〜)
パノラマ見づらい〜www...
 
 
メニューのご紹介
 
@ハワイアンシェイブアイス (ハワイ産シロップを使用、輸入しましたよ〜)

 ・レインボー
  (ブルーハワイ・ストロベリー・パイナップルのコンボ)
 ・トロピカル
  (パパイヤ・マンゴー・パッションフルーツ

  450円

  
@ハワイアンジンジャードリンク (ハワイ産ジンジャーで作ったシロップを使用してます、こちらも輸入しました〜♬)

(画像はハワイでいただいた「PACIFIKOOL」のアイランドジンジャーエール、こちらのシロップを輸入しました〜)
 ・アイランドジンジャードリンク
  (ジンジャーシロップ・ライム・ミント・ソーダ入り)
 ・パイナップルジンジャー
  (ジンジャーシロップ・パインジュース・ミント・ソーダ入り)
 
  500円
 
 
@トロピカルスムージー

  (マンゴー・パイナップル入り)
 
  500円
 

 
お天気も良さそうな予報です
是非お出かけくださいね〜
 

 


 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun