zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記2017vol.1 仕入れ編




zakka&cafe gallery LE MIDI」ホームページはこちら



 
アロハ〜  
 
 
ハワイ旅行記2017vol.1 仕入れ編
2017.7.31 
 
今年も行ってきましたよ
 
仕入れにね(笑)
 
昼間は仕事して、夕方より家を出発!
 
 
 
JALの20:50フライトでしたので、チョッと急いで走りました
 
 
毎年恒例の、搭乗前に成田市内で吉牛を食し、いざ空港へ!
 
 
 
機内で映画3.5本見て、あっという間にホノルル〜


 
今年も前乗りしていたカミさんに迎えに来てもらいました。
久しぶりのご対面〜(笑) 
 
 
 
ココからがこの旅の本番!
 
 
仕入れです!!

空港から直行で仕入先の問屋さんへ
 
 



おいしいシェイブアイスのシロップを仕入れました
(ほとんど寝てないので、顔が疲れてる 笑 )
 
  

 
あのマ○モトシェイブアイスと同じ仕入
っつ〜事は、
 
笠間でもマ○モトシェイブアイスの味が楽しめますよ!

 
 
 

腹が減ってきたので、食事〜
 
今年もお世話になるアロハコンドのテツさんお勧めの
朝日グリル
 
この中に入っているピーナッツやら生姜やらなんか分からない香辛料やら、これがウマいんです
  

 
っふ〜 ウマかった〜
ご馳走様でした
 
 

そして、何時もの場所

アロハコンド
今年もお世話になります
 
 
今年も何時もの部屋、306号室
 
ラナイでプシュ

日本では味わえない「バドライト ライム」
ウンメ〜

たまらず2本いっちゃいました 
 
 
 
チョッとのんびりして夕飯です
 
近所の「ミーバー(Me-BAR-B-Q)」
ここもウマいです
何を頼んでもウマいです
 
っつ〜事で、ニキュ
 

「カルビBBQプレート」&「チジミ」
うま〜い
 
このペース、ふとりそうだな・・・・(笑)  
 
 


 
また今年も来ちゃった、
何時もの場所に戻ってきました。
 
 
さ〜って、明日も仕入れ&遊び

 
 ビッグ マハロ〜 
 
 
 
 
ホームページはこちら
zakka&cafe gallery LE MIDI」 
 
 
ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun