zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 行ってきました




zakka&cafe gallery LE MIDI」ホームページはこちら



 
アロハ〜  
 
 
2018.8.10 
今年も行ってきました

「ハワイ」
 
 


過去のブログで 「今後行きたいポイント」
と挙げてました

さて

いくついけたかな?

Mt Ka’ala Trail(昨年天候不順のため断念したトレイル、オアフ島最高峰 カアラ山トレッキング)
Mt OLOMANA Trail(ニードルのようなピーク、絶対に家族は賛同してくれない)
ハワイ島オーシャンエントリー
・ハワイ島ドロドロ溶岩トレイル(ドロドロ溶岩を近くで見たい)
Mauna Kea Summit Trail(自力で4207mのマウナケア山に登りたい)
Haiku Stairs(別名「天国の階段」現在閉鎖中だが、裏ルートからいけるらしい)
MOANALUA TRAIL(↑の裏ルート)
 

 
 


8月の営業カレンダー
 
休業日
・8月5日〜9日 夏季休業
・21日(火)
・27日(月)28日(火)

ギャラリー展示
・「藍紗summerばかんす展」
 11日(土・祝)〜26日(日)
 

 
 

 ビッグ マハロ〜 
 
 
 
 
ホームページはこちら
zakka&cafe gallery LE MIDI」 
 
 
ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun