zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハワイ旅行記2015 vol.5

 
【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】
 
 
9月10日に発生した茨城県常総市の「大雨被害」
 被災された地域や方々にお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を願います。
 

 
 
アロハ〜  
 
 
ハワイ旅行記2015 vol.5
8月7日(木)Day.5
 

 
 
今日は「トレッキング」
ハワイカイの近くの「ウィリウィリヌイ・トレイル」
 
 
とりあえず早朝「アラ・ワイ運河」で釣り。
ティラピア 

 
んで、ハワイカイの手前までゴ=!
登山口で  

 
09:23出発


 





 
スタートして少しすると休憩ポイントが






 
ここは保護区なので、他から動植物を持ち込むことが禁止されてます。


 
オヒアレフ



 
到着〜 11:00
そこには絶景がありました。
サウスから登り、ウェストの海岸が望めました。
背後に広がるのが、ラニカイかな。

 
 
画像では分かりづらいと思いますが、ほぼ断崖絶壁

 
ここから一人で5分進んで隣のピークに移動





 
すげー怖かったけど、すげー眺め
とりあえずネチる

 


 
ケツが裂けた(笑)

 
下山 12:38
約3時間のトレッキング。
ここのコース最高でした。
いい雰囲気のコースでグイグイ進め、安全で眺めもいい!

 
最後にお疲れ様〜

 
帰りがけの街路樹がピンクプルメリア
すごい綺麗に咲いてました。

 
腹が減ったので「ハワイカイ」にある
「ビガーバーガー」へ

 
これぞハンバーガーってさいずです。

 
帰りに海
「アラモアナビーチ」でスノーケリング


ここはいいな〜
のんびりしてて
 
ダブルレインボー 

 
そしてアラモアナショッピングセンターで
ネチる

今から何かのイベントみたい。

 
 
夕飯は、一度帰って「ソラボル」でやーきーにーくー

 
日本では禁断の「ユッケ」食べた。

 
 
今日も1日お疲れ様でした。
 
 
 
 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした