zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 着工しました

しばらくぶりの書き込みになります。
 
やっと店舗改装工事が着工になりました。

3月6日より工事が始まり旧店舗部分と倉庫部分が撤去となり、1階部分がきれいさっぱりなくなる予定です。


早速色々なトラブルがありました。

水道管の水漏れ、電気の配電違い、下水管の破損、水道の水圧不足etc・・・
 
まだまだ工事はこれからなのに、いろいろなことが出てくるな〜


これから階段の撤去・造作、店舗部分の造作などなど

どうなることやら・・・



サッシーはネットで販売中です。



以上 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ でした