zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 工事の合間に・・・

今回もしばらくぶりの更新になります。

 
以前の話になりますが、工事着工前(2月下旬)に家族旅行に行ってきました。

場所は「蔵王温泉スキー場」へ1泊2日です。

今回の蔵王はまあまあの天候で風もそれほどなく中腹より下は青空でした。

 
毎年スキー場へは行きますが、泊まりは久しぶりのためマッタリできました。
 
1日目 ソリレース

息子とカミサンです。


やっぱりこうなります

 
夜は名物のアイスモンスター(樹氷)を見に、ロープウェイを乗り継いで山頂へ行きましたが猛吹雪のため10分で下山しました。
父・母・カミサンと息子です。

 
2日目

後ろは横倉の壁です。

ここが最大斜度38度のコースです。コケると下まで止まりません。



息子と2人でこんな感じに滑ってきました。
 
1年ぶりのスノーボードでしたが、体は覚えているものですね!!
難なく横倉の壁(最大斜度38度)を転ばずに滑れました。さすがにここは一人です。
最後はギャラリーより拍手でした。
 
また来たいと思います。
今度は息子にもスノーボードを履かせたいと思った2日間でした。
 
 
近日中にサッシー面白最新情報をアップいたします。
 
サッシーはネットで販売中です。


以上 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ でした