zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 あけましておめでとうございます。

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
あけましておめでとうございます。
 
早いもので2009年も11日も過ぎてからの更新となってしまいました。
 

皆さん今年は初詣に出かけましたか?
 
わが町笠間市には、日本三大稲荷の「笠間稲荷神社」があります。
笠間稲荷神社の前の通りに弊社があるため、お正月は人・人・人でごった返しています。

元旦 ラ・ミディの前から稲荷神社方面撮影
 

当店です。
 
毎年こんな感じに人がた〜くさんにぎわいます。
 
 
皆さんはどんな願い事をしたのでしょう。

私は、「家内安全」「家族の健康」「商売繁盛」あと「世界が平和でありますように」
ちょっと欲張りすぎましたかな??

 
  
以上
 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした