zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

Sassy 新商品 2009

 Sassyサッシーオンラインショップ ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
先日メーカーからカタログが届きました。
沢山の新商品が掲載となっており、ちょっと画像が悪いのですが掲載させていただきます。












また詳しい情報が入り次第アップしますね!!
 
 
 
話は変わりますが、先日パーマをかけました。
行きつけの床屋さん「BAR BER UEDA&LANI」(バーバーウエダ&ラニ)さんのお店で“夏”を見つけました。
(一緒にゴルフなど、遊んでもらってます。)

冬にハイビスカスが咲いたのは、初めてだそうです。
またハワイ行きたいな〜
 
一仕事を終え家に帰宅したら、息子と妻が夕飯の準備です。
生地をこねて・・・

パリッと超おいしかったです。
また食いて〜
 
 

以上
 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした