zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 3回目

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
 
今年3回目のスノーボードです。

昨日3月23日に、福島県の「裏磐梯猫魔スキー場」へ行ってきました。

息子も3回目となると、チョッと余裕が出てきて滑りはじめにも躊躇しなくなりました。
 
息子いわく、「もう、余裕だから」だそうです。
 

初めて乗った「リフト」にも怖がらず、楽しそうでした。

 
最初の一本目は、降りてくるのに30分くらいかかりましたが、最後には、10分ぐらいで降りれるようになりました。
まだまだヒールサイドのエッジのみの横滑りだけですが、何とか滑れる(?)ようにはなりました。
 
出来ればあと一回ぐらいは、また滑りに来たいです。
 

  
 
明日は、関東平野の最高峰 「つくば登山」(標高877m)の予定です。
 
 
ではまた
 

 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした