zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 雛人形

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 

こんにちは、
昨日息子が作ってきました。

笠間市では今月27日から3月3日まで、
(詳しくはこちら
が開催されます。
 
こちらのイベントに参加の為、息子が幼稚園で雛人形作ってきました。
雛人形は桃宴参加店への展示となります。
 
どちらの店舗への展示となるかは、後のお楽しみです。
 
私の店舗は今年から、桃宴(とうえん)の参加店となりました。

かわいい雛人形の展示・販売を行いますので、是非お越しください。
 

大きな地図で見る 

 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした