zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 かさま狐の嫁入り

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
aloha

先日「かさま狐の嫁入り」がとり行われました。

嫁入りの行列です。
 


笠間稲荷神社「稲荷囃子保存会」のみなさん
 

新郎新婦の狐さん 
 

かわいい小キツネたち
 


テンションの高い親ギツネたち


直会にて
(笠間のゆるキャラ「いな吉」くんです。)
デビュー前なので、チラッと登場!! 
 
みんな楽しそうでした。
 
今年も沢山の見物客にご来場頂きました。
 
また来年。

 
次は、匠のまつり です。
 
是非、笠間へ

mahalo


 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした