zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 アップルパイ

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
こんにちは
 
久しぶりの更新です。
 
 
先日お伝えしました「かさま狐の嫁入り」の翌日の17日、息子一朗が7歳の誕生日を迎えました。

息子よ おめでとう

しかし

その日は私の父・母と一緒に、私の姉家族たちのところへ「りんご狩り」へ泊まりに出かけてしまいました。

朝、目が覚めて隣に「一朗」がいません。

なんだか寂しい一日でした。
 
時間が経ってしまいましたが、先日りんご狩りで採ってきた「りんご」で妻が「アップルパイ」を作りました。
 
 


 
ご馳走様でした。
(一朗は、パイ生地のみ食べ、りんごは残してました。) 
 

では また

 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした