zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

IBS(茨城放送)スクーピーレポート

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
この度の地震により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 
 
 
アロ〜ハ
  

先日の7月9日(土)14:30頃、突然IBS茨城放送)の女性スタッフ(2名)が来店。
 
「本日15:30〜の放送で生出演お願いできないでしょうか?」
 
 
IBS 名物の「スクーピーレポート」でした。
 
 
初めての“ラジオ”出演に放送前からドキドキ。
 
 
ほんのチョットの打ち合わせがあり(10分ぐらいかな)、いざ本番。
 
 
「聴くだけで涼しいあの音・この音♪」のテーマで、かき氷を紹介。
 
 
もちろん今年新発売の「レインボー」を紹介。


 
  
ドキドキしながらも無事終了。
 
 
IBSのブログにもアップされました。 
 
 
放送を聞き逃した方も、ここへ紹介がございましたので是非ご覧ください。

IBS(茨城放送)スクーピーレポート 
(左の2名が来店してくれました。)
 
 
マハロ
 

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした