zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

サーフ

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
この度の地震・竜巻により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha
 
 
今日は朝練してきました。
ひッさしぶりの海です。

前回入水した時は、足元ヒンヤリって感じでしたが、今回は「ま〜だいじょうぶだ〜〜〜」。


天候 くもり
気温 測ってない
水温 分からない
とりあえず潮が引きいっぱい
風 サイドオン(ちょい強め)
サイズ 腹〜胸
人 いっぱい(40〜50人ぐらい)

今回は撮影にチャレンジ。


入水前の画像
 

腹サイズ
 

チョッとだらっとした波
 


 

レンズに水滴が・・・
  

かれこれ10年以上乗ってる「イーガン・サーフボード」(オーストラリア)
(チョーお世話になってるミツルさんのお店「URUTA」)
ソロソロ新調したいな・・・
 
 
結論、
撮影はムズイ

mahalo 
 

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング