zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

復興いばらき県民まつり2012

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
この度の地震・竜巻により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha〜
 
 
今回は
「復興いばらき県民まつり2012」です。 
  
 
11月3〜4日 笠間市芸術の森公園にて「復興いばらき県民まつり」がおこなわれました。
 
なんのまつりかと言うと、サブタイトルが「広げよう復興の絆 見て食べて体験して 茨城の“今”を楽しもう」です。 
 
 
そこに出店させていただきました。

  

1日の朝、すでに多くのテントが並び、その数400!!
全貌が見えません。
 



こちらは、同時開催の「陶と暮らし 笠間焼フェア2012」2日の朝の模様。
 


いつもの店舗を作り、お客様をお迎えしました。
片側にカフェスペースを作り、ゆっくりコーヒータイムが出来るようにしました。 
 
 

今回のメニューは、コーヒー他ドリンクメニュー中心の“表メニュー”で勝負。
 

会場は人・人・人・・・
 
両日とも約7〜8万人の人出があったそうです。
 
 


隣のブースでは、nexco東日本
ココでは高速道路のシュミレーションが出来ました。
 
 
 
 
 
 
実は準備・営業・片付けに追われ、会場を見て回ってません。
 
どんな店舗があったのか把握できなく終わってしまいました・・・




何はともあれ、無事終了。
おかげさまでたくさんの友人・お客様・天候に恵まれました。
心から、「ありがと〜〜〜」
 
 


撤収作業終了後、綺麗になったテントで看板を撮ってて ハッ!!
 
店舗の文字が間違ってます・・・
(今頃気がつきガクッ)
 
○zakka&cafe LE MIDI
×zakka&cafe la midi
 
 
ちゃん、ちゃん!!
 

  
mahalo 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング