zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2012 Vol.5

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
この度の地震・竜巻により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha〜
 
 
ハワイ旅行記 2012 Vol.5 
  
 
day.5  8月23日
 
一朗のスクール 4日目。
朝食にシュガーパン&味噌汁を食べ出発
今日はネイチャーセンターへここは、ハワイの自然を学べる施設。
マキキバレーの入り口にあり、運がよければ野生のカメレオンが見られる。 
半日ここで勉強?し、午後はスクールに戻りお勉強。
 
息子がスクール行っている間、妻は横山ママと姫2号とでアラモアナへ。
チョイ買い物モードスイッチオン!!
 
ランチはお好み焼&チャプチェ。
白木屋でマグロ寿司購入。
 
 
 
 
スクールから帰ってきて、「バスの中でカンチョウされた」と訴える。
おふざけがエスカレート?した模様。
かなり嫌だったらしいが泣かなかったみたい。
 
寿司で落ち着き、いつものビーチへ。
 
 
アロハコンドへ帰ってきて、子供たちみんなで遊ぶ。
 

カイくん
 


子供達みんなで遊んでるのに、一朗はゲームっすか。
 


 
 
 

また明日。
  
mahalo 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング