zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

クリスマス会

ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ
 
この度の地震・竜巻により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha〜
 
 
クリスマス会 
12月7日に息子の同級生を集めて、店でクリスマス会を開催しました。
  

 
 
 
まずは乾杯! の、前にメールでサンタを呼びました。 


 

クリスマスプレゼント!!
 

サンタと記念撮影 
 

で、ローストビーフ
今回奮発して、笠間の老舗フレンチレストラン「ポーム・ド・パン」(門前酒場マルトミ)へお願いし届けてもらいました。
頼みついでに、スパークリングワイン・赤・白ワインもチョイスしてもらいカンパ〜イ!!
おいしゅうございました。 
  

そして、松緑(近所の造り酒屋)のにごり酒
実は、その日(12月7日)に今年の初絞りを持ってきてくれました。
おいしゅうございました。
 
 

そして、ケーキは特注!
もちろん、いつもの畑岡製菓
クリスマスケーキは通常ストロベリーメインだが、大好きなフルーツロールも味わいたいので、フルーツたっぷりでクリスマスヴァージョン!!
デカかった、サイズは不明・・・ 
おいしゅうございました。 
 
 
そして、パーティータイム!!







ちっくしょ〜
大人の出番ないじゃないか〜〜〜 
 
 
 
 
どこで覚えてきたのか・・・
末恐ろしい小学3年生たち。

 
 
 
 
 
 

mahalo 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ
  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング