zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

笠間陶芸の里マラソン大会

ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ
 
この度の地震・竜巻により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha〜
 
 
笠間陶芸の里マラソン大会 

12月16日に「第7回笠間陶芸の里マラソン大会」が開催
 
 
昨年に引き続き、私は無謀にも10kmへ出場!
息子は小学校1〜3年生の部(2.5km)へ出場しました。
 

朝日が超マブシッ
 
 
大会当日は、12月にはありえないぐらいのいい天気!!
最高気温17度
 
ぽかぽか陽気の中、走りました。

 
 

受付をすると、懐かしい顔ぶれがありました。
息子の同級生!幼稚園で一緒だった子たちが沢山!!
学区の違いで、違う小学校へ通ってる子たちも

みんな大きくなったな〜
(あたりまえか・・・)
 

 
 
 
今年は、55分を切る目標で昨年より遅い予想です。
なにせ走り込みが明らかに足りなかった
体が重〜く感じてましたので 
 
 
さすがに、写真撮りながら走れなかったので画像がありませんが、
辛かったです。
 
昨年よりもはるかに・・・・
 
 
スタートして「ん?今年は無理だな・・・」と頭をよぎりました。
 
 
で、結果

51分19秒
昨年の49分10秒より2分近く遅かった。
 
ま〜いいか〜〜、自分に優しい目標クリアしたからネ!! 
 
 
 


走り終わって「コーラ」飲んでるし・・・
 
 
 

筋肉痛と戦ってます。 
 

 

mahalo 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ
  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング