zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

笠間陶炎祭(ひまつり)後半戦

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜 

前回の続き 
 
4月29日〜5月5日まで、茨城県笠間市芸術の森公園イベント広場にて「陶炎祭(ひまつ)」が開催していました。
当店のの出店エリアは稲田縁日エリア内。

画像右上
 



やっとステージへ立ててました。
ウクレレサークルの「カサマハロ」
 

ハワイより駆けつけてくれました。(たまたま日本に滞在中)
智美さん、カイくんありがとう!!


こっちもカイくん、いつもあざす!
 


稲田縁日、今日はMojaDay(笑)


まだ売ってます。


馬目さんのブースでマノアピプチマハロ‼

 
メガネーズライブ。
美汐さんボーカル みんな多才ですごいな〜



賑わってますね〜



あまりの忙しさに画像撮るの忘れてました。
稲田縁日大宴会(5月4日)の様子
https://www.facebook.com/inadaennniti



盛り上がってましたよ〜




ある日の一コマ




初体験の(全てが初体験でしたが・・・)クロージング・パーティー
 

まつりのあと。


さあ、バラしますか!


屋根を外して


これから壁と柱をバラします。


最後にカウンターと養生をバラして終わり。


綺麗な芝生が出てきました!




今回ひまつりに始めて参加させていただきましたが、あまりの来場者数にビックリ(≧∇≦)
なんと期間中、約46万人もの方がご来場頂いたみたいでした。

すごいですね〜

たくさんのスタッフ・出店者・関係各所の皆様によって運営されていて、素晴らしい春の一大イベントです。
許されるなら、また来年も出たいな〜。


 

さあ、コレ呑んでもうひとふんばり!! 




いつもご来店あざす‼

 
またのお楽しみ 
 
 
Big Mahalo 
 

 
 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング