zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

笠間陶炎祭(ひまつり)あとのまつり

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜 

さらに続き 
 
4月29日〜5月5日まで、茨城県笠間市芸術の森公園イベント広場にて「陶炎祭(ひまつ)」が開催していました。
 
長いようで長かったイベントも無事終わりました。
 
楽しかったな〜
沢山のお客様・スタッフ・関係者様に支えられ、終了!
 

取り合えず自分のブース片づけが終了し、息子が学校から帰ってきたのでサイクリングがてら再度会場へ
 

片付け終了です。
  

稲田縁日ブース跡に、忘れ物が・・・
トミーーーーーーーッ
 

まだまだテントが立ち並ぶ風景を、池の反対側から佐白山と一緒に!
   

レイクサイドステージを占領。
 

ジャイアンのリサイタルだそう・・・
 
  
後日全体片付けがあり、これにて全ての作業が終了しました。

 

全体の片付け風景(ひまつりブログより拝借)
 
 
中に入るとイロイロと見えてきた陶炎祭、また来年出られるのであればバッチリできますね!

 
お疲れっした 
 
 
Big Mahalo 
 

 
 
 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング