zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ビアガーデン?

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 

 
 

アロハ〜  
 
  

7月27日(土)17:00〜21:00より近所の「ほんまや」駐車場にて、「ビアガーデン?」開催されました。
 
出店は「ラ・ミディ」「マルトミ」「えん」「笠間燻製工房」の4店舗!!
 

前日より不吉な天気予報で、「曇り時々雨 ところにより雷を伴い強く降るでしょう。降水確率60%」 笑えます。
 
当日なんかは、午前中半端無い雨と雷。久しぶりにビビりました。
 
すぐ止みましたけど、まだまだ不安定な天気。
 
 
でも、後には引けず開催しました。
 
 

開催直後の様子。
 
 
だんだん天気が悪くなり、雨がポツポツ風がビュービュー。
パラソルが飛ばされました。
 
けどやります(笑)
 
 


 
 
更に怪しくなり、雷ゴロゴロ。
聞こえないフリしつつ営業!!
 
 
そんな天気なのに沢山の仲間が遊びに来てくれました。
 

 

 

 

 

 

勝手にテントに入って着て、写真撮れと言わんばかりにポーズとってたからしゃー無い撮った。
 
 
 
20時過ぎより雨が強くなってきて、お客様たちはどうかな〜?って見てたら、構わず飲んでた(笑)
チョーうけた。やはり飲んべにゃ天気関係ないんだね(笑)
 
逆に、「コリャ〜、本気で飲んでる人がこんなに沢山居るんだから、今後も雨でも開催しなくちゃならないな」と思った。
 
 
雨の中、約100人がパラソルの中や笠差してまで飲んでる風景には嬉しかった。
本気で感激した。
 
自分たちが企画した「ビアガーデン?」にこんなに楽しんでもらえるなんて!!
 
まだまだやりますよ〜
 
 
 
演奏をお手伝いいただいた「カウンターズ」ありがとうございます!
設営・撤収・運営のお手伝いいただいた皆様、ありがとうございます!

 
 
次回 第2回ビアガーデン? 8月10日
場所 ほんまや駐車場
時間 17:00〜21:00
次回は笠間ジャズ実行委員会さんにお手伝いいただき、“JAZZ”で楽しんで頂こうと思ってます。
ステキな演奏とステキな仲間とお酒。最高の夜を!!
 

 

トミー、今回は残念でした。
 
 
 
 
 
ガーリックシュリンプ美味かったかい?
  
 
 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング