zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

まつりの後

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜  
 


今回も無事「陶炎祭(ひまつり)」終了です。


おかげさまで、なんと48.8万人のご来場者数。
なんと過去最高だそうです(嬉)
 
 
 
今更ながら、笠間のイベントってすごい!!
今年も県内のイベント来場者数トップ。
 
 
しかもまだまだ伸びシロがありそう!
 
こんなイベントに参加させて頂いてありがたや〜

 


片付けのワークショップの時の集合写真
ひさしぶりだそうです。
(ひまつりブログより拝借、スミマセン・・・)
 
 
 
このパネルの上を40万人以上の人が歩いたんだな〜って思うとすごい!
 
 

我らが「稲田縁日」エリア
寂しいけど撤収します。
 

 
さすが石屋さん、チャッチャと撤収してしまいました。

 
  


私たちのブースも撤収
 
  

暗〜くなるまでかかって、やっと撤収完了!
 
翌日持ち帰った荷物の片付けです。
 
 
  
また来年も楽しく営業できるよう、今から考えたいと思います。


ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング