zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイへ行ったわけ

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜  
 


ハワイへ行ったわけ
 
先日もブログへ書きましたが、ハワイへ行ってきました。
 
ブログは旅行っぽくなってしまいましたが、違います。
仕入なんです。
 
肝心な画像撮るの忘れましたが、本当に仕入れなんです。
 
 
パンケーキミックスとマカダミアナッツ、シェイブアイスのシロップとカップ類を沢〜山買ってきましたよ!!



いつも行くシェイブアイスの問屋さん。


NO〜、パンケーキ買った画像が無い〜〜〜
 
 

預けの荷物&持ち込みの荷物+送る荷物
 
あまりの重さに、マジでビビりました(笑)
 
 



預けの荷物もギリギリ
(1個23kg/2個まで)



送った荷物も無事届いた。
 

 
あ、あと味や雰囲気の確認です。 


アサイボウルもやって見たい。
 

ブーキモのマカダミアナッツソースパンケーキ
やっぱり美味かった。
 

ロミーズのガーリックシュリンプ
俺は殻後と食べてたら、周りの人が不思議そうに見てた(笑)
 

そして鉄板のマツモトシェイブアイス。
行くたびに会計のシステムが変わってる(笑)
 
 
そんなこんなのハワイ仕入れ旅。
怒濤の2泊4日が終了しました。
 
 
いよいよ4月29日より陶炎祭(ひまつり)です。
 
おかげさまで今年も出展させて頂くことが出来ました。
 

pdfはこちら
 
 
マップ右上の「稲田縁日」エリア、10番です。
 
 

準備途中の写真ですが、こんな建物です。
 
 
是非遊びに来てくださ〜い
本物の味でお待ちしてます〜〜〜!


マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング