zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2014 Vol.3

 
  
今回の広島の土砂災害で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

 
 
アロハ〜  
 

今回の旅行記はチョットペース早めで投稿(笑) 

 
ハワイ旅行記 2014 Vol.3
 

 
 
DAY 6 8/22 Friday
 

今日も YMCA へ! 
毎日海パンで登校っていいな! 

最終日の今日はハワイの万プー(笑)「ウェッティンワイルド」へ 
 
かなりはしゃいで来たみたいです。


で、迎え 
 
今日でYMCAが終了
お疲れ様でした〜
短期入学してよかったのかな?
 
 

あっという間に一日が終わる。

注意:
立ちションしてるのではありません(笑)
 



今日は「Duke's」でディナー(肉)


 

肉の後にみんなでヨーグルトランドへ
 
  
また明日〜
 
 
 
DAY 7 8/23 Saturday 
 
ハワイへ来て、もう一週間経ちました。
昨日で息子の学校も終了、今日からノープランです。
 
早速海へ(ワイキキ リクリエーションパーク前)

でかっ!
 

やっぱりレインボー
 
 


今日でアロハコンドメイトのK8Aくんが、三ヶ月のバカンス終了で帰国。
夜に宴が繰り広げられました。
 
いよいよ明日、私が入国〜〜〜〜
 
 

 
ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング