zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハワイ旅行記 2014 Vol.2

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
  
今回の広島の土砂災害で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

 
 
アロハ〜  
 

 
 
ハワイ旅行記 2014 Vol.2
DAY 3 8/19 Tuesday
 


眠いよね〜 

 
 
今日も息子はYMCAへ
 
ハイキング&スイム

ハイキングはマカプウ岬
スイムはシェアウッディ? っつー所らしい
 
 
 
DAY 4 8/20 Wednesday
 
今日も息子をYMCAへ送って、カミさんは1人でカイルアへドライブ&ショッピング
 
オリーブにでも行って来たのかな?
 

 

謎のブロンズ像発見。
何なの、これは???笑
 
 

で、お迎えの時間


おかえり〜
 
今日はノースのシャークスコーブ(ププケア)へスノーケルだった
 
 

 

アロハコンドに帰って、ジン&カイとビートキャンプ(妖怪ウォッチの)


夜は皆でご飯食べたよ!
 

 
 
DAY 5 8/21 Thursday

今日もYMCAへ
トレイル&スイム

カイルアではスノーケル
「遊んでいる最中にシータートル(ウミガメ)見たよ!!」って。
よかったね〜幸せになれる!!

今日カミさんはYMCAで仲良くなった友達と「マノアフォールズ」へトレッキング
 
その後のランチ
 
なんと、「モーニンググラス コーヒー」へ
実はココ、私がずっと前から行きたかったカフェ
 
実はオーナーがスタバの創始者メンバーの1人



アイコー


サンドウィッチ
うまそ!
 

そして夕飯は「ニコズ ピア 38」で to go


フリカケ アヒ ソテー
 

ガーリック ペスト シュリンプ


アロハコンドのラナイで。
 
 
またあした!

 
ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング