zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

笠間浪漫 2014

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 

 
 
アロハ〜  
 

 
笠間浪漫 2014
 
 
 
今年も開催「笠間浪漫」
何かというと、笠間の地場産業をアピールする場所
 
の、はずが 今年は何?って感じの内容でした。
 

 
 
しか〜し、参加する限り全力投球です。

おかげさまで今年も「稲田縁日」ブースへのお誘い頂き、参加させて頂きました。
 
 
最高・最強のメンバーで参戦
 

な〜んも無い会場へ搬入〜
 
 
 

さすが石屋!
ユニック使ってサクサク進みます。 
 
 

毎朝恒例の「朝礼」
 


さ〜って、始まりました。
 
 


今年のパンプキンカービングはコレ!
 
 

 
 

ゲ◯ 出ちゃった(笑)
 
 

 
 

いよいよ大宴会
 
 

そんな、こんなで終演・・・
浜さん、お疲れさまでした。
 
 
 


大道芸も楽しかった〜


Mr シンヤ 頑張ってます
 
 
っつ〜事で、今年も無事(?)終了です。
 

 

残念ながら最終日の夜の部は、台風接近の為中止になっちゃいました。
 
 
雨の中、急いで撤収(間に合わなかった)でした。
 
いろいろな出会いや刺激をいただいた4日間
楽しかったなぁ〜
 
 
 
さて、次は11月1・2日に「いばらきを食べよう 収穫祭」の出店です。
 
あ、そうそう、
10月25日に笹目酒造でビアガーデン開催です。
テーマは「ハロウィン」

 
おっ楽しみに〜
 
   
ビッグ マハロ〜 
 
 
P.S. お疲れさまでした 

 
 
 
 

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング