zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ビアガーデン vol.13 ハロウィン&ミュージックナイト

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 

 
 
アロハ〜  
 

 
いよいよ10月25日は今年最後のビアガーデン

ハロウィン&ミュージックナイト

 
 
昨年も盛り上がりましたハロウィンナイトに今年は強力な助っ人登場!

その名も「イバラッパー

県南地区を中心に、茨城を愛するラップを奏でます。

たとえば

 


などなど

「イバラッパー」でググってみてね!
茨城王(イバラキング)のFBぺーじはこちら 
 
そしてなんと、「まさか笠間」を作っていただきました〜
 
 
いばキラTV「ごじゃっぺハイスクール」でフルバージョン初披露!

そして他にも沢山のアーティストが登場します。

 
 
はぁ〜、楽しみ!
 
 
 
昨年はチョッと雨が降っちゃいましたが、今年は今の所大丈夫そうです。
各地でイベント多数ですが、最後に寄ってってくださいね!
 
 
昨年の様子をチョロっと
 








 
 
マハロ〜 
 
 
 

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング